Latest Entries



目の前に現れている問題集は「今、なすべきことである」

 今、目の前に表れている問題集は、仏から与えられた、自分が今、なすべき課題であります。それに対して不満を言うのではなく、「今、自分のなすべきことは何か」を考え、前進していくことが大切です。
《参考文献》『希望の法』(大川隆法著、幸福の科学出版刊)...
目の前に現れている問題集は「今、なすべきことである」

パレスチナに光を灯そう!

あなたは日本にいて安穏と暮らしていていいのか?!
今世界はどうなってるのか分かってるだろう?
世界は今の日本とはほど遠い状況にあるだろう?
日本人として今幸せの絶頂にいると言ってはばからないのなら
なぜその幸せを世界に還元しようとしない?!
恥ずかしくないのか!?
中東和平、ユニセフの支援がないとやっていけないアフリカ
台中問題、従軍慰安婦問題、自殺者の急増…
我々には世界に日本の繁栄と平和を拡げる義務がある!
今すぐ私と行動を起こそう!
私と行動を起こしたい方は私のメルアドまで連絡乞う!!
私と行動を共にしないのなら独自の道を歩んで世界に日本の繁
栄と平和を拡げるために行動を起こす時期じゃないだろうか?

そうは思わないか?!
特に金持ちになった人に言いたい!
あなたは自分の財産を守ることに汲々としていいと思ってるの
か!!
そんな姿勢で天国に還れると思ってるのか!
天国にお金は持って帰れないんだぞ!!

キリストの言葉に「金持ちが天国にはいるのはラクダが針の穴
を通るより難しい」というのがありますね
日本人中流家庭は世界レベルから見れば金持ちの部類に入ります
生きるのは大変 いじめられて自殺する人もいる それは分か
ってます
私自身も生きるのは大変です 私のことを言うと長くなるので
言いません
でも世界の人はもっと大変ではないかという視点を持っていた
だきたいのです
アメリカではハリケーンはすごいし、中東和平の問題を解決し
ないと中東戦争がおきてイスラエルに核が打ち込まれてイスラ
エルそのものが地上から無くなってしまうと言うシナリオも私
は想定しています。アメリカがイランの核開発にぴりぴりしていざ
となったら軍事施設を空爆する腹づもりでいる理由は、そういう
最悪のシナリオを想定してるからだと思われます。イスラエル
は今そのシナリオを想定して態度を軟化してるさなかです。私
の最大関心事は中東和平です。開発途上国である第3世界は日
露戦争で有色人種の中で唯一戦争で白人に勝った日本、大東亜
戦争でアメリカに敗戦しながらも焦土から不死鳥の如く勝ち上
がって先進国の仲間入りをした日本にあこがれてます。アフリ
カは南アフリカでは人種差別が根強いし、アフリカの他の国で
はユニセフの支援がないとやっていけません。アメリカは9.
11テロが起きたように原理主義者の標的で、しかも貧富の差
が激しく犯罪が多発してます。英語の読めないアメリカ人まで
います
日本は世界で一番恵まれた国なんです
どうかあなたが持ってる人生と金と幸せを世界に還元して欲し
いのです
無理をして全てを還元しろというのではありません。人生と金
と幸せの一部を世界に還元するだけでいいのです
それをお願いしているのです

もし協力者が現れれば私はパレスチナに渡って最高主権者と交渉するつもりでいます
パレスチナは今イスラム原理主義者が主権をとって、しかも武装闘争を堅持してます
私をバックアップしてくだされば武装闘争を放棄させるために交渉しに行きます
パレスチナへの渡航費、現地滞在費は現在ありません
今、今までここで書いたと同じような内容のメールを各界の成功者に送信して協力を仰いでる最中です
日本政府の首相官邸にもメールを送信しようと思ってます
今はイスラム原理主義者もホームページを開設してるようですから日本語とイスラム語のできる通訳を雇う金さえあればメールをまず送信して交渉することを考えてます
イスラエルは現在パレスチナに対する態度を軟化してる動きが見られますので、交渉する優先順位はパレスチナの後になります

私たち日本人信仰者の使命

私たち日本人には地球をうるわしき光の国・地球(仏国土ユートピア)にするという使命があります
これからの時代は信仰者がビジネスの世界でも成功者になって発言力を増し地球全土に対し発言する時代です
まず課題は中東和平の実現です
中東のイスラム原理主義者に、いつまでもマホメット時代の古代帰りの価値観でイスラム圏を治めていてはキリスト教圏に太刀打ちできないことを悟ってもらうことが大事だと思います
悟ってもらうには日本人成功者として日本で発言力を増すことが大事ですし、悟りの感化力(愛の波動、念い・おもい)が大事です
日本の世界に対する発言力は重要なカード、駒です
その発言力を使えば地球全土を仏国土ユートピアにすることが可能です
